ゴミ出しを頼むと『専業主婦だよね!?何様だよ!』とキレる旦那。悪阻でリバースする私に不機嫌顔で『食事中なのに!』

今までにあった最大の修羅場を語るスレ5
106: 名無しさん@おーぷん 2015/05/21(木)21:07:28 ID:IgO
妊娠中どれだけ悪阻が辛くても腹が張って辛くても 旦那は何もしてくれなかった。 実家は当時里帰りできない事情があり初めての妊娠で不安だった。 食べた直後に洗面所に駆け込みリバースしてても (食事中なのに…)と言いたげな不機嫌顔。 重いものを持つのが辛くてごみ出しをお願いしたら、 「今さ、専業主婦だよね?俺これから仕事なんだけど」と 切れ気味の笑顔で言われた。
       
お腹が邪魔で足の爪が切れないからお願いしたら「何様?」 他にも色々ある。 無事に出産して旦那は子供を可愛がっていたし、 育児に奮闘して妊娠中の事は忘れていた。 ある日旦那が具合悪そうにしていた。 寝込んでいる旦那が「水を…」と頼んできたので持ってきて渡そうとした。 直後に妊娠中に受けた仕打ちを思い出した。 感情を抑えきれなくて水を旦那の顔にぶちまけて怒鳴り付けた。 「私が辛いときに何もしてくれなかったのに 何で自分は労ってくれると思ってるの!?」 「誰の金で生活してるんだってあんた思ってるけど、 誰の子を産んでやったと思ってるの!?」 「毎日毎日吐いて辛かったのに、あんた一度も心配しなかったよねえ!?」 「何で自分は心配してもらえると思ってるの!?」 旦那はびっくりしていた。 私もちょっとびっくりした。 今まで怒鳴ったことがなかったし、そもそも怒るタイプでもなかったから。
      
107: 名無しさん@おーぷん 2015/05/21(木)21:11:52 ID:IgO
怒りが抑えきれなくて泣きながら、 旦那を殴ったり蹴ったりしながら今までの不満をぶちまけた。 旦那は布団をかぶりながら泣いて謝ってきたけど許せなかった。 子供の泣き声で我に帰りうつると 大変だと子供を実家に預けてから自宅に戻った。 看病せずに旦那にずっと今までされた仕打ちを話し続けた。 旦那が寝ても揺り起こして聞かせ続けた。 気が済むまでぶちまけたら実家に戻り、そのまま離婚届を貰いにいった。 連絡手段は無くしておいたので、運が悪かったら死んでたかもしれない。 旦那のしたことは世間的にも法律的にも男特有の無神経程度であって、 私がしたことは立派にDV。 でも旦那の友人がこっそり夜の店通い(私が妊娠中)を 証拠交えて教えてくれたおかげで、無事に親権とれた。 「日本の法律はおかしいって泣いてたよ」とこっそり教えてくれた。

コメント

  1. 名無しの墓場 2015/05/21(木) 22:28:49

    ゴミ出しくらいはしろや、妊婦様

  2. 名無しの墓場 2015/05/21(木) 22:33:16

    親権元夫に返せや
    子供は母親より父親が必要なんだよそれくらい分かれやDV女

  3. 名無しの墓場 2015/05/21(木) 22:34:31

    妊娠〜出産までの旦那からされた事は女は忘れないし、それでダメになる夫婦は世の中結構居るし仕方ないわ。

  4. 名無しの墓場 2015/05/21(木) 22:35:11

    類は友を呼ぶ

    以上

  5. 名無しの墓場 2015/05/21(木) 22:35:31

    ※1
    ゴミ出しくらいっていうならお腹に子供のいないお前がやれば?
    専業主婦のくせに~とか言うのは子供産み終わってからにしろよって話
    出来る状態ならそのくらいするさ

  6. 名無しの墓場 2015/05/21(木) 22:37:51

    無神経夫が沸いているのかな?

  7. 名無しの墓場 2015/05/21(木) 22:44:11

    養育費も払わないクソの親に孫会わせてあげるなんて心が広いな

  8. 名無しの墓場 2015/05/21(木) 22:44:38

    人に嫌われても死にはしないんだから、怒る時はちゃんと怒らないと
    貯め込むと体に悪いし、突然キレるよりその場で怒る方がよっぽどマシ

  9. 名無しの墓場 2015/05/21(木) 22:50:57

    ※1二人の子供を妊娠して具合が悪い嫁の代わりにゴミ捨ても出来ないほど愛情ないのかねー。
    ※2養育費も一年経たずに女に金使いたいからと払わなくなった父親に親権なんて渡したらどーなってたかwww
    新しい女か自分の親に子供丸投げして女との子供が出来れば前妻のガキイラネになるのが目に見えてるじゃんw
    さすがは愛情を持ち合わせてないと科学的にも証明された性だけあるよw
    腰振って子供持てる性は気楽でいいねw

  10. 名無しの墓場 2015/05/21(木) 22:53:05

    ※6
    お前の様などっちもどっち厨の方が屑ってそれ一番言われてるから

  11. 名無しの墓場 2015/05/21(木) 22:56:23

    どう考えても女が悪いと思います
    子供はお前の子供でもあるだろ
    妊娠は病気じゃないし、病気の旦那と一緒にするなよ
    養育費だって慰謝料と差し引きゼロでいいくらいだ

  12. 名無しの墓場 2015/05/21(木) 22:58:48

    元旦那の親である義両親が別れた嫁の元に自分らの孫がいることに納得している時点で、
    元旦那が昔も今も代わり映えのないクズであることは明白だわな

  13. 名無しの墓場 2015/05/21(木) 23:04:14

    (✂^ω^)✂╰U╯ㄘんㄘんチョキチョキたーいむ!

  14. 名無しの墓場 2015/05/21(木) 23:04:18

    >>12
    よし、それ産婦人科医は元より、上流知識階層の男の前で言ってみようか?
    凍えた視線が返ってくるだろうよ

  15. 名無しの墓場 2015/05/21(木) 23:06:44

    養育費とか払わんでいいだろ
    むしろ親権返してやれ

  16. 名無しの墓場 2015/05/21(木) 23:09:16

    子供は父親がいない方がたともに育ちます(笑)

    グズ男残念だったねー(笑)

  17. 名無しの墓場 2015/05/21(木) 23:15:46

    妊娠中、悪阻に苦しむ嫁を無視して夜の店通いし、
    子供の親権欲しがったくせに、1年たたずに新しい女に貢ぐために養育費を払わなくなり…

    日本ではよく居そうなタイプなんだよな…

  18. 名無しの墓場 2015/05/21(木) 23:17:24

    ほとんど養育費は継続してもらえないって聞くよね
    一括でもらおう

  19. 名無しの墓場 2015/05/21(木) 23:19:29

    いや、これはさすがに夫擁護してる奴が分からん
    妊娠は病気じゃないとかアホな事言ってる奴もいるけど、具合悪いくらいなら1日2日で治るけど、妊娠は期間長いからね
    気分悪くなる頻度だって多いんだよ
    多分アホな事言ってる奴は独身かこの元旦那と変わらないくらいクズなんだろうけど
    この元旦那は浮気までしてるし、救いようがないわw

  20. 名無しの墓場 2015/05/21(木) 23:24:17

    悪阻で苦しんでる嫁を労わる事無くモラハラ、自分は浮気
    子供の親権を欲しがっても養育費すらまともに払わない

    本当にろくでもない屑男だけどこんな奴すら擁護する同類の屑がいるし
    ここまで酷くなくても妊婦をこき使ったり浮気する男は実際いるんだよねえ

    男に親権がいかないのは酷いとかよく言うけどこういう屑男が親権取りにくくしてる一因だろうに
    実際こいつも親権とほざきながらすぐ再婚しようとしてるし養育費も払わなかったからな

  21. 名無しの墓場 2015/05/21(木) 23:24:58

    人の気持ちが分からん奴が多いんだな
    そういう奴に限って自分が辛いとき人に頼りっぱなしだったりするんだよ

  22. 名無しの墓場 2015/05/21(木) 23:26:19

    溜め込んで一気にキレるくらいなら妊娠中にキレとけよ…

  23. 名無しの墓場 2015/05/21(木) 23:27:20

    どういう家庭で育ったらこの男を擁護する立場に回る人間に育つんだろう

  24. 名無しの墓場 2015/05/21(木) 23:27:46

    嫁に悪阻ってどんな感じ?って聞いたら「子宮から喉にかけての内臓内で、生ゴミがゴポゴポ蠢いてる感じの気持ち悪さ」だとよ
    だからほんの少しのきっかけでおう吐してしまう
    これが数ヶ月。ひどい人だと臨月近くまで続く
    夫としては妊娠出産の辛さは代わってやれんから、せめて嫁のしてほしい事は少しだけでもやってあげよう
    そうすりゃずっと円満だから

  25. 名無しの墓場 2015/05/21(木) 23:28:57

    キレられるような事するなよ・・・

  26. 名無しの墓場 2015/05/21(木) 23:38:32

    米23
    と思うじゃん?でも妊娠中は個人差もあるが、ホルモンバランスが乱れる影響で、うつっぽい考えになるんだよ
    こんなこと我慢できない自分が悪い、これくらい乗り越えなきゃ子どもなんか育てられない、って

    だから産後に爆発する女が多いのさ
    お互い察し合うなんか出来ないんだから、してほしい事を聞いてやってあげるのが一番
    それで嫁からの評判が上がるなら安いもんさ

  27. 名無しの墓場 2015/05/21(木) 23:40:28

    自分がされて嫌なことを旦那にもしたんかい!
    それだけで相談者を白い目で見てしまう、上に旦那の外堀から埋めて会社まで辞めさせる蛇みたいな執着性…
    旦那も旦那だが相談者を擁護するのも変だ
    どっちもどっちでイライラする

  28. 名無しの墓場 2015/05/21(木) 23:44:01

    (✂^ω^)✂╰U╯ㄘんㄘんチョキチョキたーいむ!
    (✂^ω^)✂╰U╯ㄘんㄘんチョキチョキたーいむ!
    下半身脳のクズ野郎は駆除しましょうね♪

  29. 名無しの墓場 2015/05/21(木) 23:50:14

    小学生の頃ゴミ出しが自分の仕事だったな
    小学生でもできるのにぶちギレるなんてクズ過ぎる

  30. 名無しの墓場 2015/05/21(木) 23:53:38

    自分はつわりなかったけど友人は酷くて体重10キロ落ちて入院してたなぁ。元々肉付きよい子だたが産前60キロで50以下におちて臨月で55キロとかなんとか。

  31. 名無しの墓場 2015/05/22(金) 00:05:00

    1人の女もろくに愛することもできないやつは結婚なんかすんな
    自己中に結婚なんて無理無理
    俺だったら生涯一緒にいた相手が俺で良かったと言わせられるように努力するけどね
    お互いがこんな自分と結婚してくれてありがとうという気持ちをもてないなら絶対離婚するね
    浮気とか不倫なんてする時点で結婚なんて向いてねえんだあきらめろ
    人の気持ちがわからない自己中共
    自分の事を特別な存在だと思ってんのか?

  32. 名無しの墓場 2015/05/22(金) 00:10:37

    私は悪阻も酷かったし、切迫早産にもなったし、逆子にもなったし、妊娠中はずっと毎日床に這いつくばってた。
    45kgの体重が7ヶ月には36kgになって、髪は栄養足りてないのかバサバサ、頬は落ち窪んで、お腹だけ大きい仏教画の餓鬼みたいになった。結局元の体重には戻らないまま出産。出産時間は28時間もかかって、そのまま三ヶ月入院した。
    産科のあるで病院には、切迫や妊娠中毒症の方が入院してるよ。お腹の赤ちゃんを守る為に、妊娠と言う苦しみと戦ってるんだよ。
    病気じゃないとか言ってる人居るけど、妊娠出産の現実を知らない、ただの無知としか思えない。

  33. 名無しの墓場 2015/05/22(金) 00:11:40

    なんでこんなに元旦那が湧いてんの???

    妻が元旦那に行った暴言、DVは褒められるものではないけれど、元旦那も思いやりの欠片もないことしてるよねぇ?
    妊娠は病気じゃない、確かにそうだけど辛そうにしてたりする妻を突き放す理由にはならんよ。私は旦那にこんな仕打ちされたら翌日家出るわ。

  34. 名無しの墓場 2015/05/22(金) 00:16:29

    つわりは病気じゃないってもしかして字のまんま受け取ってるバカがいる訳じゃないよね?
    病気じゃないから特効薬がないって意味なんだけど?

    養育費も払わない妊娠中に店通い嫁を労らないごみ捨てすらできないクズ男ばっかだねここに貼り付いてる女叩きの出来損ない共は。

  35. 名無しの墓場 2015/05/22(金) 00:18:43

    旦那が勝手に会社辞めたことでさえ嫁のせいにしてるアホが※欄に居るw
    バツイチ子持ち隠して付き合って、
    しかも遊ぶために養育費未払いときたらほとんどの人達は引くよ?
    自分で自分の立場悪くしたんだから居づらくなっただけでしょ?

    それを根回しして辞めさせたって何?

  36. 名無しの墓場 2015/05/22(金) 00:19:46

    別れた元旦那の親に孫見せに行くものなの…?
    子供にはなんて説明してるんだろうか

  37. 名無しの墓場 2015/05/22(金) 00:19:57

    「今さ、父親なんだよね?私これから出産するんだけど」
    と当時の旦那氏に言い返したいねw

  38. 名無しの墓場 2015/05/22(金) 00:21:25

    旦那のどこが悪いかが分からない?
    この女頭おかしい

  39. 名無しの墓場 2015/05/22(金) 00:26:52

    お腹張ると辛いよね~
    妊娠中なんて一年もないんだから旦那にも頑張ってもらわないとね

  40. 名無しの墓場 2015/05/22(金) 00:27:05

    ※29
    それは流石に可哀想だからせめてホ*のだけにしてあげて。

  41. 名無しの墓場 2015/05/22(金) 00:35:18

    流石にこの旦那擁護して嫁叩いてるコメは
    男sageしたい奴の釣りにしか見えん

  42. 名無しの墓場 2015/05/22(金) 00:52:08

    ※42
    とにかく女が憎くて堪らず、たとえどんなクズだろうと男ってだけで擁護して女を叩かないと気がすまない童テイってのは存在するからねぇ…

  43. 名無しの墓場 2015/05/22(金) 00:54:11

    こんなアホと子作りしてどんまいw

  44. 名無しの墓場 2015/05/22(金) 01:02:48

    妊娠中の夫婦の対応はその後の結婚生活に長期間 影響するよ。
    奥さんが吐いてたら「大丈夫?」の一言、出来ない事はやってあげる。
    奥さんは多くを要求しすぎないで、自分で出来る事はやる。
    これで夫婦仲が険悪になる事はないよ。多分。

  45. 名無しの墓場 2015/05/22(金) 01:05:20

    目糞が鼻糞を見つけ出す能力は半端ない。

  46. 名無しの墓場 2015/05/22(金) 01:07:18

    んー普通にお互い感謝出来る夫婦になれたらなって彼女すらいない俺が願望を言ってみる。
    こんな旦那にはなりたくないなー。

  47. 名無しの墓場 2015/05/22(金) 01:37:00

    自分も母親から産まれてたくさん迷惑かけてきたんだろうになぁ…
    嫁叩きコメントが本当に釣りであって欲しい

  48. 名無しの墓場 2015/05/22(金) 01:43:31

    そんなアホ選んだお前か悪い、甘えんなマンカス

  49. 名無しの墓場 2015/05/22(金) 01:47:50

    いやー男の俺でも引くぐらい旦那クズっすわー。
    結婚前に片鱗とかなかったんかな?

  50. 名無しの墓場 2015/05/22(金) 02:05:49

    妊娠出産にやられた事って言うけどさ
    体調が悪い時、手術した後に非常識な行動、暴言暴力されて
    男女関係なく根に持たない人間なんていないだろ
    そんな事も想像できずに嫁叩いてるクズはそのまま一人で野垂れタヒにね

  51. 名無しの墓場 2015/05/22(金) 02:10:01

    ※49
    托卵女に引っ掛かった男の話だと全ての女がそうであるように叩くくせに
    男が悪いと、そんな男と結婚した女が悪い甘えるなかよ
    これだから男は自分に甘いカスばかりだって思われるんだよ
    托卵女に騙された男にも自己責任だカスと言ってみろよクズ

  52. 名無しの墓場 2015/05/22(金) 03:02:04

    自分の子供がお腹にいるのに思いやりもなにもないねかな。病気じゃないって病気じゃないからたいした薬もないし楽になる方法ないんじゃないの?

  53. 名無しの墓場 2015/05/22(金) 05:04:29

    ほんと誰の子供をお腹の中で10ヶ月も育てて
    あそこ裂けさせてまで生んでると思ってるんだろう

    誰の金で生活出来てる?

    そう思うなら最初から結婚もするなガキも作るな
    自分の金を自分だけで使いたいなら一生孤独に生きろ
    そして孤独にしね

  54. 名無しの墓場 2015/05/22(金) 05:32:57

    妊娠は病気じゃないを間違った意味で捉えてる糞旦那がちょこちょこ沸いてるね
    こういう人は「浮気は男の甲斐性」も間違って覚えてるよね

  55. 名無しの墓場 2015/05/22(金) 05:37:06

    妊娠は病気じゃない←下手な病気より体調悪くなるケースも多い。

  56. 名無しの墓場 2015/05/22(金) 06:26:38

    米1 わかりました。ゴミ袋に入って下さい!

  57. 名無しの墓場 2015/05/22(金) 06:49:57

    二日酔いや船酔い、老化で足腰や臓器系が弱るのも病気じゃないよね
    あ、盲腸も病気のうちに入らないって聞いた事あるな
    旦那擁護派は↑になって放置されても当たり前なんだよね?

  58. 名無しの墓場 2015/05/22(金) 07:01:37

    産まれたばかりの子供が居るのに、こんな感情的に離婚できるもんなんだな
    冷静に随筆書いてる自分に酔ってそう

  59. 名無しの墓場 2015/05/22(金) 07:38:07

    クズDV妊婦様はウザいから消えろよ。

  60. 名無しの墓場 2015/05/22(金) 07:46:11

    ゴミ出しくらいって行ってる人

  61. 名無しの墓場 2015/05/22(金) 07:50:54

    途中で送信してしまった

    ゴミ出しくらいって言ってる人いるけど、うちのマンションのゴミ捨て場室内の部屋みたいな空間にあったから屋外と違って匂いがどうしてもする場所なのでつわり中気持ち悪くてまったく入れなかったよ。入ると吐く。

  62. 名無しの墓場 2015/05/22(金) 07:51:10

    DVされてる女のスレだと「そんな男と付き合った女が悪い」とか言うくせに、女がしてる側だと女を叩く奴(笑)
    そんなに男が好きなら男と付き合えよ。
    あ、女から相手にされないからそういう考えなのかな?笑
    勿論、男女関係なくDVは良くない。

  63. 名無しの墓場 2015/05/22(金) 08:33:38

    旦那がクズ過ぎて1㎜も同情できない wむしろザマァって感じw

  64. 名無しの墓場 2015/05/22(金) 08:56:36

    まぁ日本の平均的な男だよ
    女が命をかけて妊娠出産に臨んでても気遣いのひとつもできない

  65. 名無しの墓場ん 2015/05/22(金) 10:48:56

    この夫は自分だけが好きなんだよ。

  66. 名無しの墓場 2015/05/22(金) 11:01:54

    いくら夫がクズであろうが虐待や不倫されても子供のために離婚はするべきじゃない
    離婚するなら親権は元旦那に渡すべき
    子供は父親といる方が幸せ

  67. 名無しの墓場 2015/05/22(金) 11:02:45

    男ってこういう生き物だよ普通普通w

  68. 名無しの墓場 2015/05/22(金) 11:06:33

    ※67 は?

  69. 名無しの墓場 2015/05/22(金) 11:21:40

    妊娠って病気じゃないけど体内に異物(別の遺伝子)が混入して、ホルモンの乱れもろもろで正常ではなく、下手したら自分か胎児どっちかが死にかねない状況のこと。

  70. 名無しの墓場 2015/05/22(金) 11:28:54

    夫を擁護してる奴やばいな。
    嫁をママ扱いしてなきゃこんな言動にはならんだろ。
    ママだから具合悪くても大丈夫、いつでも完璧に働いてボクちんのことも大事にしてくれるの♪
    いつまで子供のつもりなんだ・・・。

  71. 名無しの墓場 2015/05/22(金) 12:07:54

    今さらじゃない?冷静で論理的な男様平常運転じゃん

  72. 名無しの墓場 2015/05/22(金) 12:12:49

    ※65や※68のような極論を後ろから気持ちよく肯定してくれる
    ※67のようなキチオスの存在と、こうした欠陥品を諌めるでもなくだんまりか
    「男全員をひとくくりにするな」「男叩きやめろ」と宣うしか能のない
    自称まともな男性様の存在が
    我が国の男はこの記事の投稿者の亭主と同類の
    ゴミばっかだということを証明してくれている皮肉

  73. 名無しの墓場 2015/05/22(金) 12:38:58

    そんな男選んだお前が悪い
    ていうか、その程度のブスなんだろ

  74. 名無しの墓場 2015/05/22(金) 12:46:40

    ※74みたいなコメって絶対わくよな
    そんな男選んだお前が悪い
    ではなく
    そんな男選んだお前も悪い
    ならわかるが
    それじゃクズ男を養護してるクズとしか思えない

  75. 名無しの墓場 2015/05/22(金) 14:14:46

    ゴミ出しも出来ない軟弱なダンナサマ(笑)が湧いてるのなwwwwwwwwwwwww自分まだ10代だけどこんなダンナサマ(笑)しかいないなら大人になっても絶対結婚はしたくないな

  76. 名無しの墓場 2015/05/22(金) 14:58:32

    今からは女も一人で生きていけるように資格を取ったり福利厚生がしっかりしている所に就職する方が利口だよ。
    どんなに贔屓目に見たって結婚が地獄と化しやすいのは女側だもの。
    男がみんなこんなクズとは思わないが女房の家事や育児はプライスレスと思ってる男性は多そう。

  77. 名無しの墓場 2015/05/22(金) 15:03:30

    ※76
    ・実家がないか頼れない
    ・自分ひとり生きていけるだけの稼ぎがない
    ・最低300万程度の自分名義の貯金がない
    ・どんなに好きな相手でもクソと分かった瞬間に
    即座に切り捨てられる思い切りがない

    ひとつでも当てはまるうちは絶対独身でいた方がいいと思う。
    クソオスは後ろ盾や逃げる足のない人間を巧みに狙ってくるから
    「いつでもお前なんか捨てて逃げられるんだ」って余裕が重要。

  78. 名無しの墓場 2015/05/22(金) 16:56:10

    すげぇ…未だに妊娠は病気じゃないと言われる訳を正確に理解していないのと、自分でも出しているごみ(生ゴミだって調理したものを食べたなら自分でも出したごみね)を集めて捨てに行くことすらわからない人がいるのね。

  79. 名無しの墓場 2015/05/22(金) 17:22:25

    自業自得だね(笑)

  80. 名無しの墓場 2015/05/22(金) 19:23:18

    ここで旦那擁護してる人達はもしも報告者みたいな嫁とケコンして同じ道筋を辿っても

    女と違って論理的で冷静だから、身重の嫁に頼まれようがキレ気味でゴミ捨てを拒否するし

    女と違って情に厚くて思い出を上書き保存しないから、元嫁の子供の養育費を払いたがらないんだよね!

  81. 名無しの墓場 2015/05/23(土) 08:30:45

    ゴミ捨ても出来ない父親持って何が幸せなんだよバカ言うなwwwwwwwww

  82. 名無しの墓場 2015/05/23(土) 09:28:41

    今時家事は!スイッチ☆ポン

  83. 名無しの墓場 2015/05/23(土) 10:58:49

    妻の人生最大の大仕事、出産を何だと思ってるのかねこの旦那は。命がけなんだぞバカ男が。同じ男としてホント情けないわ。

  84. 名無しの墓場 2015/05/23(土) 11:07:31

    嫁が妊娠中に夜のお店行くようなヤツが、子育てできるとは思えない。
    元旦那に親権渡せとかいう※は超理論的wで目を疑うわ。

  85. 名無しの墓場 2015/05/24(日) 00:51:55

    ※83
    スゲーな!
    スイッチ一つで洗濯物種類別に分けて洗剤入れて干して畳んでアイロンかけてタンスにしまってくれる機械どこに売ってるの?
    スイッチ一つで材料全部刻んで調理して盛り付けて下げて洗って棚に戻してくれる機械
    どこに売ってるの?本気で欲しいから教えてくれ

  86. 名無しの墓場 2015/05/24(日) 05:44:31

    なんかものすごく必死なやついるね。まあ安心しなよ。君には一生無縁な話なんだからさ。

  87. 名無しさん 2015/07/30(木) 21:04:50

    >男特有の無神経程度

    なわけない。相手の状態を見て「なんとかしてやらないと」、と思えないなら、
    やっぱりどこか障害があるんだよ。

  88. 名無しさん 2015/08/09(日) 19:46:47

    自分がされて嫌なことを夫にしたんかいって行ってる奴いるけど、逆に元夫は体調悪い人間にそういう扱いをしてもいいと思ってた人間なんだから、それを自分にされたからといって怒っちゃダメだよね?
    悪阻持ちの妊婦にゴミ出し活かせるくらいなら、自分も少しぐらい体調崩れただけなんだから水ぐらい持ってこれるんじゃないの?w

  89. 名無しさん 2015/08/31(月) 13:02:42

    現実は具合が悪くなくても旦那にゴミだしさせる醜い専業ゴミ主婦が多いんだよね
    それをこういう極端な話でごまかす能力だけは女様は優秀だよねw
    生まれつき卑怯者なんだろうなw

    専業ゴミも一緒に捨ててしまえばいいのにw
     

  90. 名無しさん 2015/08/31(月) 13:03:58

    極端な話でごまかす専業主婦のいつものパターンかw

  91. 名無しさん 2015/09/20(日) 14:31:22

    必殺☆論点ずらし!
    論理的男様が恥ずかしいですよ!

  92. 名無しの墓場 2016/09/16(金) 00:15:36

    子持ち専業主婦が必死に草生やして男叩きしてるの引くわ…
    専業主婦のコメって「主婦(自分)がどれだけ大変か」みたいな自分語りばっかだよね…(笑)
    まとめや2chなんか見て書き込める時間はあるんですね〜…

  93. 名無しの墓場 2016/10/10(月) 22:20:58

    アホは感情論に基づく妄想で具合が悪くないと決めつけられるんだろうが
    妊婦の体調の乱れは科学的に数字で証明されてる時代なんだよなぁ

アクセスランキング