結婚後の初行為で妻が妊娠して3ヶ月、全く妻を愛せない。何で結婚したのだろう、何で子どもを作ってしまったんだろうと後悔する日々



images (1)

引用元: 結婚生活に疲れた人・・・47人目

911: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/22(火) 01:44:44.70 ID:pYdwixpUr
すまんが愚痴らせてくれ。

妻と結婚して3ヶ月。結婚後の初めての行為で妊娠したらしく、妊娠して3ヶ月。

普通はハッピーな話なのだろうけど、全く妻が愛せない。
何で妻と結婚したのだろう、何で子どもを作ってしまったのかと後悔する日々。
こんな調子でこれからやっていけるのかと、毎日悩み眠れない。

俺がお子ちゃまなのだろう。こんな奴いるか?
912: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/22(火) 01:57:05.15 ID:nZSip2Qq0
まだ若いのか?
それは、お前の覚悟の問題じゃないの?
913: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/22(火) 05:50:15.76 ID:ZfMeRE9r0
なぜ愛せないんだ?
914: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/22(火) 05:52:54.61 ID:T7ZG9+Di0
ならば、なぜ結婚したんだ
915: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/22(火) 06:14:29.07 ID:cbUafMyVa
とびきり美人でもなけりゃ
性格が良い人と結婚しなさい。
と将来息子に言うんだw
916: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/22(火) 06:24:54.33 ID:Y2HvMBJYd
ん?マリッジブルーか?
この世の中に女は嫁しかいない、後は不倫糞豚しか居ないと思え。
そして嫁以外は目が腐るから見ちゃいけないと自己暗示でも掛けとけ。
917: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/22(火) 07:17:02.81 ID:QeVRtjlGa
子供産まれるとEテレに詳しくなるよね
921: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/22(火) 09:49:01.31 ID:zAtI5uu8H
>>917
ピタゴラスイッチ、デザインあ、0655あたりは大人も楽しめるよな

918: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/22(火) 07:34:31.78 ID:KKYPDoRR0
単純な話だ
離婚すればいいw
920: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/22(火) 09:32:30.78 ID:xCaFNAwwd
いや、なんで結婚したの?
さすがに相手が気の毒
922: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/22(火) 09:55:32.39 ID:PHkYcmMxM
愛そうとする努力が足りない。子供もできたことだし、盲目に愛してみれば?
俺はいつの間にか結婚20年で、やっとこさ冷静になった。
この20年、愛そうと努力してきた。
もう十分努力したので、家庭内別居という形で卒業させてもらっている。
924: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/22(火) 12:31:57.40 ID:pYdwixpUr
33のバツイチ子無しだよ
一度失敗して、今度こそ苦楽を共にできると人と思って結婚したが、やっぱり難しい。
顔だけに惚れたのか。。。
俺の家族の悪口を言っているのが聞いてしまって、一気に冷めてしまった。

嫁がつわり真っ最中で、家事はやってるつもりだが、
思い遣りがもてない。何をするにも、ただ義務感でやってる。
おそらく嫁も俺の感情に気付いているだろう。俺は欠陥品なんだろうな。

こんな夫で嫁が可哀想だよ。不安でしょうがないだろうな。
926: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/22(火) 12:51:53.67 ID:TN4QvjqW0
>>924
いやわかるよ
家族の悪口は友達の悪口言われると同じくらい辛い
俺も言われ続けたが頭から離れないし冷めてる
【衝撃】白い物が食べられない知人「色がない物は味がない」→話を聞いた看護師の返答に更なる衝撃が・・・

【恋愛】彼氏が母親の食べ残しを食べててドン引き→キスする度に思い出すから辛すぎる

【画像】ぱるること島崎遥香さんが整形やり過ぎて鼻が崩壊寸前にwwww

骨が折れるほど男子生徒達に暴行されていた私は看護師になり奴らに復讐、元主犯格は再起不能になり離婚する事に

料理を拒否され洗濯物にも触れさせてくれない超潔癖の彼。同棲した途端、次々に出てくる新事実に意味不明すぎて急激に冷めた

オフ会の度B夫婦の家を宿にして遊びに来ていたA「私は人生の墓場に行く気はないw」バカにした上で宿として当てにしていたのか

先日タクシーに乗ったら指示もしていない知らない場所に連れて行かれた。それを指摘するとお金は要らないから降りてくれと言われ…

【衝撃】近所のおばあさんが亡くなったので葬式に行く途中に老人がうずくまっていた→声をかけたらおばあさんがそこにいた

  • 6fca48b5
  • 53faf8bd
  • 12c0d43f
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題の記事♪

    オススメサイト新着記事

    • 53faf8bd
    • 6fca48b5
    • 12c0d43f

    コメント一覧

    1. 名無しの墓場 ID:784600

      お前の家族の悪口の内容によってどちらを叩くか決めるから早く書け

      Reply
    2. 名無しの墓場 ID:784605

      義父母の過干渉やいびりをやめさせなかったのが原因で前妻と離婚してるという雰囲気がビンビン伝わってくるな…
      二度目の結婚なのに子供出来てすぐこんなこと言ってる時点で馬鹿ではあるんだろうけど

      Reply
    3. 名無しの墓場 ID:784613

      どうでもいいが妊娠3ヶ月はヤッてから3ヶ月ではないぞ

      Reply
    4. 名無しの墓場 ID:784616

      子供が生まれれば、当分嫁も報告者も育児に「忙殺」される。嫁は人間から動物に若干戻るし、報告者は義務には頭が回るから、やるべきことを見つけてはこなす繰り返しになるだろう。
      改めて今の感情を振り返るには4,5年はかかる。
      そして、その時に考えればいいさ♪

      Reply
    5. 名無しの墓場 ID:784625

      いやー、思い出した。
      俺もつわりに苦しむ妻を心の底から労わることが出来なかったわ。
      毎日毎日気持ち悪い気持ち悪いって面倒臭いことこの上なかった。
      もともと共感力に欠ける性格の上に
      妊娠・つわりは病気じゃないしやがて終わりも来るから
      心配して配慮して世話するのが心底面倒だったわ。

      Reply
    6. 名無しの墓場 ID:784626

      ※5の妻に、夫が末期がんで苦しんでてもどうせ治らないしやがて終わりも来るから心配して配慮して世話するなんて面倒臭いことしなくていいと教えてあげたい

      Reply
    7. 名無しの墓場 ID:784631

      孕ませたら興味なくなるって畜生だな。人間じゃないわ。畜生。獣。

      Reply
    8. 名無しの墓場 ID:784634

      バツイチみたいだし、手に入っちゃうと興味がなくなるタイプの人なんじゃないかな。
      とりあえず、こいつが高収入であることを願うわ。
      生まれてくる子供のためになー

      Reply
    9. 名無しの墓場 ID:784642

      ※7
      畜生どころか無脊椎動物だって父親がかいがいしく子育てする(卵を守る)生き物はいるからなあ
      タツノオトシゴしかり、タガメしかり、サンバガエルしかり
      レアやエミューも、メスは卵を産んだらさようなら、抱卵や卵(雛)の保護はオスが行う
      エミューに至っては、1羽の父エミューが総勢50羽の雛を引き連れている様子が観察されたこともあるそうな
      まったく無関係の雌が生んだ卵の面倒も見るし、実父とはぐれた雛も受け入れるっていうのだから凄い

      Reply
    10. 名無しの墓場 ID:784687

      最初の離婚で何も学んでいない性欲ザルかな?

      Reply

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。