19歳の新入女社員Aが先輩達をイジメて退職者続出。その後、Aのグロすぎる死体を目の当たりにしてしまい



ダウンロード (2)

引用元: 本当にやった復讐 3

878: 名無しさん@おーぷん 2017/08/07(月)23:06:43 ID:rCV
書き込むの久々なので変な書き込みになっちゃったらごめん。
リアルじゃ物凄く引かれるような内容なんでここで言わせて。
あとグロくて汚い話なんで閲覧注意ね。
職場でいじめやってた女がいて私はそいつに色々やられた。
主に陰口と私がそばを通るとわざと大きな音立てたり。
自分宛の電話を取り次がなかったり。
私の他にも2人程同じようにやられた。

いじめをやった女をA子としよう。

ちなみに
A子…入社1年目 19歳
私…30代半ば
先輩1…50代後半
先輩2…30代半ば
879: 名無しさん@おーぷん 2017/08/07(月)23:08:16 ID:rCV
入社1年目でA子の部署の先輩にあたる人が立て続けにやめて
自分の天下のようになっちゃったんだと思う。
A子の部署は先輩がやめたせいで男の人しかいなかったし、
みんな大人しいから強く言えないし。

いじめが始まった原因はA子が電話でお客さんに向かって切れた事に対して
自分がフォローに入ったのがきっかけ。
A子の中で「私さんに仕事奪われた」って解釈したらしい。
あと色んな人が私に仕事を頼むのが気に入らなかったんだと。

今思えばA子は早く一人前になりたかったんだと思う。
でもそんなんでいじめや嫌がらせをやっていい理由にはならないよね。
自分宛の電話を取り次がないのが一番キツくて結構悩んだ。
880: 名無しさん@おーぷん 2017/08/07(月)23:08:56 ID:rCV
若い子をちやほやする傾向にあった会社だったから30代半ばの自分が
何か言った所で「ババァが何か言って若い子いじめてる」って言われたら
どうしようって何にも言えなくて結構泣いた。
仕事はすごく好きだったから入社1年目のA子のせいで辞めるのも悔しかったし、
たまーに「何であんなクソガキ女のせいでこんなに悩まなくちゃいけないんだろう」って
腹が立って「A子タヒねばいいのに」とか考えてた。
881: 名無しさん@おーぷん 2017/08/07(月)23:09:43 ID:rCV
その1年後くらいに会社でバーベキューがあったんだ。
A子はお気に入りの男性陣に囲まれて物凄く楽しそうだった。
何か差し入れみたいなお菓子を持ってきて私のいる部署にも配ってたんだけど
あからさまに私だけ避けられてもらえなかったんだ。
別にお菓子が欲しかった訳じゃないけど、何か色んな我慢してたものがこみあげてきて
下を向いて必死に泣きそうになるのこらえてたんだけど、
そんな時にA子が足りない食材買いに行くって上機嫌で車に乗って会社出てった。
A子はその時期、会社にいるお気に入りの男性と付き合い始めたばっからしくて
そのバーベキューの時も2人で楽しそうに肉焼いたりしてたし、気に入らないババァ
泣かしたりで上機嫌だったんじゃないのかな。

882: 名無しさん@おーぷん 2017/08/07(月)23:10:24 ID:rCV
そんなA子が会社を出てすぐの信号のない交差点で事故ったんだ。
A子側が優先じゃない方だった。
A子の車は軽ワゴンで相手はラフタークレーンっていうやつの一番デカイやつ。
ラフターの対抗側にいたのがダンプだったんだけどぶつかったはずみで
A子は大型車2台に挟まれる形になった。

会社出てすぐだったからすごい音してみんなで見にいったんよ。
その時は事故ったのがA子ってまだ分からなかったけど会社を車で出て行った
タイミング的にA子だったらざまぁとか思ってた。
883: 名無しさん@おーぷん 2017/08/07(月)23:11:25 ID:rCV
最初に見に行ったA子の部署のリーダーが見に行って引き返してきて会社の脇の
木が植えてあるとこにゲロ吐いたんだ。
何となーく嫌な予感がして足が進まなくなったんだけど一瞬だけ見えちゃったの。
一瞬だけ見て目つぶったんだけど頭の中で見たものがどうだったのか少しづつ
理解しようと構成されてくのよ。
A子つぶされてた。すりつぶされちゃったっていう表現が合ってるのかもしれない。
ひしゃげたドアから体が半分出てたんだけど服が破れちゃっててひき肉みたいのと
茶色いシミとかも付いてた。
顔がどこにあるのか分からなくて、なぜか私は鼻つまんで涙流しながら必死に引き返した。
よくわからないけど視覚をやられたけど嗅覚だけは守る!みたいな。
今思えば匂いとか嗅いじゃったら一生のトラウマになるとか思ったのかな。
884: 名無しさん@おーぷん 2017/08/07(月)23:12:15 ID:rCV
そっからどうやって解散して帰ったか記憶があいまいなんだけど、
さっきまでそこでキャッキャウフフしてた髪がきれいで肌もきれいで若い女の子が
事故ってぐちゃぐちゃで腸出してそっから糞垂れ流して死ぬとか
神様って公平やなーとか考えてた。

この事があってから、誰かから恨みを買うことが怖くなっちゃってどんな嫌な事されても
笑って流すような性格になったと思う。

たまーに菩薩みたいに何言われても怒らないのんびりゆったりした人に遭遇するけど
ああいうひとは私みたいな経験してるのかもしれないなーって思ってる。

復讐っていうか因果応報かな?
あと先輩1.2あんま意味なかったね、ごめん。
彼氏が「同じ重さの鉄と綿を同じ高さから落としたらどちらも同時に地面に着く」とか言い出した

【恋人に引いた】JK、JCと積極的に連絡する彼氏「趣味だから。嫌なら別れれば?」

女だけど生理の痛さをクソ男共に分かりやすく教えてやる

DQNネーム大量で眩暈がした保育士の私。DQNネーム子の親はキチなんだから、国は「常識人のみ出産していい免許制度」を作るべき

周囲の結婚ラッシュでアラサー友人が自己愛性パーソナリティ障害に陥った。矛先は10年来友達だった私に

未婚の兄「いざとなったら甥に老後はお願いするからな~w」今まで年賀状一枚よこさなかったくせに頻繁に電話してきてうざい

生協のスーパーでレジを済ませたが、袋をくれないのでレジのおばちゃんに言うと「は!?ここは袋持参なの!」と喧嘩腰で言われた。店長に苦情を入れると…

【引いた】彼氏の車が踏切内で停車してしまったから彼氏をおいて逃げたら彼氏にキレられた

  • 6fca48b5
  • 53faf8bd
  • 12c0d43f
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題の記事♪

    オススメサイト新着記事

    • 53faf8bd
    • 6fca48b5
    • 12c0d43f

    コメント一覧

    1. 名無しの墓場 ID:783261

      登場人物広げて書き出したけど途中で設定忘れたパターンか。

      何も盛り上がりが無いので単調になってます。
      次回作ではもう少し、山あり谷ありにした方が良いですね。

      Reply
    2. 名無しの墓場 ID:783289

      はいつまらない妄想ですね。
      若い女に嫉妬してるって事だけが尽日ですね。

      Reply
    3. 名無しの墓場 ID:783296

      いじめをやった女をA子としよう。
      A子…入社1年目 19歳
      私…30代半ば
      先輩1…50代後半
      先輩2…30代半ば

      この地点で嘘松決定なのに

      Reply
    4. 名無しの墓場 ID:783303

      うわーーー!!!
      合田くんだーー!!!

      Reply
    5. 名無しの墓場 ID:783327

      嘘松鑑定士さん、嘘と見抜いた根拠はなんですか?
      なんですか?wwwwwwww

      Reply
    6. 名無しの墓場 ID:783329

      ※5
      全体的に頭トロそうな文章だからじゃないか?
      支離滅裂で読んでてイラッとくる頭悪そうな文章が逆に実話っぽいと考える人もいるかもしれないけどな

      Reply
    7. 名無しの墓場 ID:783515

      真偽どっちかは知らんけど読んでてA子ザマアと思えたので良し。
      勧善懲悪ものはスッキリする。
      自分が嫌いなやつの死体みたら嬉しくって笑いが止まらんだろうけど。
      取り敢えず写真も撮って2ちゃんに投稿するかな。

      Reply
    8. 名無しの墓場 ID:783726

      米3
      地点じゃなくて時点な
      その程度の国語力で嘘末認定とか、ちょっと

      Reply

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。