嫁が親父の従妹だった。俺が不貞母の血を引いていて厄介者扱いされていた奴だと知った嫁実家は意見が真っ二つ、修羅場に


今までにあった修羅場を語れ


701: 名無しさん@おーぷん 2015/05/17(日)00:43:52 ID:???

血縁関係の修羅場でてるみたいなのでついでに。

数年前、嫁さんの両親にお付き合いの挨拶に行こうとしたら、
ちょうど一族総出の宴会があるから連れてこい!となったらしく
ああ、これは結婚させられる流れだな、とgkbr。



        




でも逃げ出したらかっこ悪いし、結婚することも考えてたので
勇気を出して顔をだした。
「(嫁)さんと結婚を前提にお付き合いさせていただいています(俺)です!
よろしくお願いします!」
と頭を下げたら、ええぞええぞ!ええ度胸だ!いい男じゃないか!
と喝采をいただいて、よっしゃ!と思った瞬間。

「……(俺)?お前、なんでここに……」
「……え、親父?」

嫁さん親父の従妹でしたorz
そこから嫁さんの実家で意見が真っ二つに割れて修羅場。
最終的に結婚を認められたけど親父と義従弟になったという事実に
内心修羅場でしたとさ。



         

702: 名無しさん@おーぷん 2015/05/17(日)01:24:30 ID:???

>>701
お父さんの従妹ってことは、年上女房?
イトコ同士より更に遠い血縁なんだから気にすることもなさそうだけど揉めたのか









703: 名無しさん@おーぷん 2015/05/17(日)01:25:18 ID:???

にしても、どういうきっかけで知り合ったのか
親戚付き合いからの交際ってわけでもなさそうなのに



          
704: 701 2015/05/17(日)02:17:01 ID:???

嫁さん、俺と同い年なんだ……
知り合ったのは大学の飲み会で、こう、びびっときたみたいな。
やっぱり親類だったからなんかな?

聞いた話を総合すると曽祖父母がとにかく子作りフィーバーな人で
祖母が親父を産んだ後に義母が生まれたらしい。
いわゆる恥かきっ子というやつ。
で、俺が生まれた年に嫁さんが生まれた、ということみたい。
曽祖父、金持ちだったらしいけど、子供作りすぎて今は財産と呼べるもの
ほとんど残ってないらしい。

揉めたのは俺の実母のことがあったから。
後だしで悪いんだけど、俺の実母浮気して出て行ったんだよね
祖父母とか親類の人たちは実母がそういう人間だと見ぬいてたのか、反対したけど
親父がはっちゃけて絶縁してでも結婚する!ってやったらしい。

まあ、結局実母と離婚して実家には頭下げたんだけど
実母の血を引いてる俺は厄介者みたいな感じで呼ばれたことなかったのよね。



          
705: 701 2015/05/17(日)02:18:08 ID:???

あ、DNA鑑定して親子関係は確認したので托卵ではないよ、一応。



          
706: 名無しさん@おーぷん 2015/05/17(日)02:53:05 ID:???


なるほど反対の理由はそういうことか
それにしても世間は狭い
結婚が認められて良かったね
末永くお幸せに



           


http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/live/1396871892/


関連記事



私が5歳の頃、母親に放置され衰弱していく3歳の弟を必死に病院に連れて行った。その頃、母は私達を捨てて遠い地で元旦那とよろしくやっていた


大学の女教師(39歳既婚子持ち)にガチ告白された「入学してきた時からカッコイイって思ってた。付き合って欲しい。でも家庭は壊したくないの…」


改造車の集会が行われているドライブインの駐車場にトラックを停めてウトウトしていると、ドアを何度も叩かれたのでぶん殴ってやるつもりで起きたら…


痴漢に遭った私にNPOを立ち上げろと言う彼氏「痴漢のサイトを作ったらどうだろう?NPOの代表をやりなよ」


地方から上京し結婚してから10年、昔の友達としっくりこなくなってしまった。寂しく感じてしまい、自分の中でどう区切りをつければいいのかわからない


自営の私に鬱の彼氏が「仕事休んで側に居てね。君の仕事いつも暇そうじゃない」鬱なんて甘えなんだよ!


2歳と6歳の子供と一緒に下りのエスカレーターに乗ると、後ろからスーツケースが滑り落ちてきて私の足に直撃した。持ち主が泣いていると、駅員が来て…














  • 6fca48b5
  • 53faf8bd
  • 12c0d43f
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題の記事♪

    オススメサイト新着記事

    • 53faf8bd
    • 6fca48b5
    • 12c0d43f

    コメント一覧

    1. 名無しの墓場 ID:574364

      父方じいさんの妹が、親父より年が下で、その妹の子供が嫁か
      うちの母親も兄と23歳離れてるから、兄の子供とうちの母親がほぼ同じ年だわ
      昔って20歳ぐらいから産み出すからそういうの多いんだよな

      Reply
    2. 名無しの墓場 ID:574368

      恥かきっ子ってなに?

      Reply
    3. 名無しの墓場 ID:574372

      まーたDNA鑑定の宣伝か
      底が浅い!

      Reply
    4. 名無しの墓場 ID:574376

      ※3
      そうだね、浮気して出ていったのが実父だったらよかったのにね

      Reply
    5. 名無しの墓場 ID:574381

      うちの叔父は恋愛結婚、両家の顔合わせで義母に当たる人が自分の父親の姪(つまり義母といとこ)だったらしい。
      祖父と祖父のお姉さんはかなり年が離れてたあげく他界から長かったから、お互いに余り接点がなかったみたい。
      ただ、叔父の結婚前、うちの両親の結婚式には身内の一人として後の義母に当たるこの人も参列してたからちょっとビックリ。
      さらに出戻り娘とその娘として祖父や叔父のすむ我が家に暮らしてた過去もあるらしい。
      もちろん叔父らが生まれる前の話。

      Reply
    6. 名無しの墓場 ID:574384

      親父の妹が義母なら、従妹ではなくて親父の姪じゃね?
      報告者にとっての従妹じゃね?

      Reply
    7. 名無しの墓場 ID:574389

      ※2
      あえて反応してやろう

      ggrks

      Reply
    8. 名無しの墓場 ID:574393

      ※6
      親父の妹が義母じゃないぞ
      報告者からみてばーちゃんが親父を生んだあとにそのひいじいちゃんばあちゃんの
      間に生まれたのが報告者にとっての義母だ

      Reply
    9. 名無しの墓場 ID:574398

      うちも従姉と親子くらい年離れてて小さい頃お年玉もらってたわ
      しかも従姉の子供が自分より1,2歳下くらい
      親に年の離れた兄弟がいればそこそこあり得る話だな

      Reply
    10. 名無しの墓場 ID:574403

      ただ浮気した女の血を引いてるからって罪のない子供を親戚の集まりに呼ばないような連中と繋がりを深めることになるんだな

      Reply

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    twitter
    シェアボタン