まもなく赤ちゃんが産まれるというのに夫の4股不倫が発覚。夫『絶対にバレないと思っていた。離婚だけはしたくない。家庭を壊すつもりはなかった』


【再構築】旦那の浮気【離婚】57

http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1415440731/


392: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 17:36:40.50 ID:HlUwjT7w0.net

夫の不倫相手が4人もいたことがわかったのですが…。
やっぱり4人なんて異常ですよね…?
今、3人目を身ごもっていて臨月です。
2ヶ月ほど前に夫の4股不倫が発覚して以来、家ではほぼ寝たきり……。
まもなく赤ちゃんが産まれるというのに、なんの準備も出来ていません…。

一番長い人で6年。
短い人で1年。
ちなみに私とは夫側拒否の12年に及ぶレスです。
(しかし、夫が子供を欲しがるので産婦人科に通って
排卵日のみの行為で3人作りました…。)
家族仲は、誰からも羨まれるほどの仲の良さです。
2人の子供は主人を大好きですが、あまりのことに離婚以外考えられません…。
しかし、ここまでしておいて主人は離婚したくないと…。
不倫相手のことは弁護士さんを手配してお任せしていますが、
離婚については身重なのですぐには踏み切れず悶々としています…。

それなりの社会的立場もあるのに、
状況を聞くとあまりにハイリスクな相手とばかり関係を持っているので
理解に苦しんでいます…。
さらに何故かお綺麗な人が一人もおらず、これも理解できません…。
でも、いずれにしてもやはり異常ですよね…。
どなたか、旦那さんの複数不倫を経験された方いらっしゃいますか?



         



394: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 19:29:33.59 ID:TVtS2XoH0.net

よくそんなんで子供3人も作ったねぇ。バカじゃん。



          
397: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 22:22:07.27 ID:HlUwjT7w0.net

>>394
まぁ、そう思いますよねぇ…。



          
395: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 19:37:21.89 ID:pNwl6n220.net

>>392はご主人の事はどう思ってるの?
好きなのかな?
12年もレスじゃ辛かったんじゃない?
不倫してるのを知ってるって事じゃなくて
ちゃんとご主人と話をした方がいいんじゃないの?
レス解消の話し合いを今まで一度もしなかったの?
排卵日だけの行為ってちょっとなんて言ったらいいのか不自然だと思うよ



          
399: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 23:04:46.63 ID:HlUwjT7w0.net

>>395
そうですね…。結婚が決まるなりレスだったので、辛かったです。
何度も何度も話し合いました。
でも、仕事で疲れている、タイミングを逃してしまう、等の理由で解決しませんでした。
それ以外は、ほんとうに仲良しで誰からも夫婦円満と思われていたと思います。

今回の不倫発覚は独身の不倫相手から電話が来たことから発覚しました。
そのお相手の方があらゆるつてを辿って、
私の親族に探りを入れてきたりもしていたので
親族が黙っておらず明るみに出た形です。
通話履歴などから、他にも怪しい方がいたので話していくうちに徐々に認めて
本人が自白する形で他の3人(3人とも夫・子持ち)も認めました。

私の今の正直な気持ちは、6年も騙されていたことがわかり“恐ろしい”に尽きます、
レスで子供を作ることは、異様に感じられるかもしれませんが、
本当に仲良し家族でした。
性欲がわかないという言葉を信じた私がバカだったのでしょう…。
子供達は主人が大好きでしたし、
二番目の子供は生まれつき障害を持って生まれてきました。
1才で手術をし、その後も過酷なリハビリに耐えながらも、
とても明るい心を持ってくれて病気ではあるものの幸せだったのです。
時折、女性の影はありましたが都度釘は刺していたので、
まさかここまで不倫しているとは想定外でした。
子供がこれだけ頑張っているのにそんなバカなことはしないと思い込んでいました。
けれど蓋を開けてみると嘘だらけで、こんなにも子供達を省みず
裏切ってこれたことに人としての恐ろしさを感じています。
もうどう考えても信頼できそうにないので、
産後出来るだけ早く就職活動をして離婚しようと思っています。









398: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 22:50:03.89 ID:XA4UXrPa0.net

酷いね…よくそんな同時進行で…異常だと思うよ。もう完全に異常者。

臨月じゃ身動き取れないししんどいね。
離婚はあなた次第ではあるだろうけど
再構築というより水面下に潜るだけで不倫癖は治らないと思うな
あとはあなたがどれだけ無関心になって割り切れるかになってしまいそう



          
401: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 23:28:46.79 ID:HlUwjT7w0.net

>>398
『どうしてどんどん増やしたのか?』
と聞いたところ、
『“付き合ってる”とか“別れる”とかいうほどの関係じゃない。
愛情は全くないがチヤホヤされると嬉しくて。』
というような答えです。
仰る通り水面下に潜ってるだけかもしれませんが、
今のところ弁護士を通して相手方に連絡をとり
けじめをつけることに協力的ではあります。

『絶対にバレないと思っていた。離婚だけはしたくない。家庭を壊すつもりはなかった』
そうです。
けど、これ、やっぱり病気ですよね…。
再構築しようとしても元々私には欲情しないのでしょうから
外に女を求めて絶対繰り返すだろうし、
というか、もう私も生理的に彼と行為するのは無理だと思います…。
あらゆることに目をつぶることも考えましたが、あまりの事態に離婚しないことには
いつ子供達が危険な目にさらされるかわからないな、と…。

但し、このままではいつクビになるかもわからず
少しでもまともになって欲しいとは思います…。
クビになれば養育費も滞るでしょうから…。
離婚したからと言って、
子供達の養育費をもらううちは完全に縁を切れるわけではないので
何かと難しいなと悩んでいます…。



          
402: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/11/18(火) 02:24:12.50 ID:IVnJl+dR0.net

>>401
お子さんが小さいのなら、「2度目はないよ」とお灸をすえて当面様子見でいいのでは?
『絶対にバレないと思っていた。離婚だけはしたくない。家庭を壊すつもりはなかった』
というシタの言葉が真実か否か、時間をかければわかることだし
今の状態だけで水面下を決めつけてもいいことないと思う。

プリをかばう様子がシタになく、貴女がプリ処理を弁護士にまかせていられるなら
レスの部分はさておき、子供の親としての関係は維持できそう。
さくっとプリを切り捨てたのって男としてどうなのよ、とか考えだしたらキリがないし
感情だけで先走って離婚すると、あとあと苦労と後悔が待っているかもよ。
離婚はいつでもできるから、焦らないで。



          
409: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/11/18(火) 08:21:59.30 ID:F9IraQiE0.net

>>402
離婚はいつでもできる…。
そうですよね…。

ただ、初めてではありません…。
10年ほど前にも性病を染されたことがあります。
『出張先で行った夜の店で』と言い張りましたが、同時期に怪しい女性もいました。
その方との関係は未だに否定するので真相は藪の中です。
その時言い張って逃げられたので舐められたんでしょうか…。

余談ですが、何故そのとき許す気になったかと言うと
出張から帰ってきて何故かその時はそういう雰囲気になり
私が口でしようとしたら力づくで頑なに拒否しました。
何故今日だけ嫌がるのか、とても不思議に感じたのでよく覚えていました。
でも、口でしなかっただけで
行為自体はしたので病気は染ってしまったんですけどね…。
後から考えると、“嬢とおなじようなことをさせること”
にそれなりに罪悪感があったんだろうな…、と思って許すことにしました。
本人に確認したわけでもないし、本当のところはわからないですけど(笑)
ポジティブすぎました(笑)

夜の店なのか、その怪しい女性なのかはわかりませんが、
これを一回目とカウントするならば、もう二度目なんですよね…。
はぁ…。



          
403: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/11/18(火) 05:49:15.52 ID:2ij6st5B0.net

三人進学させること考えると一馬力でこれから就職では難しいし、
三人連れて再婚も難しいよ
そしてそのシタが養育費払うとも思えない
ATMにして再構築せず飼い殺しがいいような気もする
レスは慣れれば大丈夫だと思うよ
早く更年期来たと思えば問題ない



          
415: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/11/18(火) 08:50:29.51 ID:F9IraQiE0.net

>>403
そうですよね…。
夫の実家が割と裕福なので養育費については“払うだろう”と踏んでいましたが、
20年も払い続けるかはわからないですよね…。
出産間近ということもあり、『私が何をしたっていうの』と責め立てる日もあります。
このまま一緒にいて憎しみをつのらせるよりは
離れて養育費をもらうことに感謝しながら
子供の両親として適度に良い関係を築けたらな…と思ったのですが
甘いでしょうか…。

甘いでしょうね…。

人を責め続ける人生はいやなんです。
いやならやめればいいのにコントロールが効かず責め立てる日が多く、
それが精神的にきついです。

夫は、天性の人たらしなんですよね。
なので、こんな状況にもかかわらず、うちの親族が誰も彼を嫌いになれない。
こんなことをした彼を哀れに思い
むしろ、彼の幼児期に思いを馳せ“幼い頃、余程寂しい思いをしたんではないか”
なんてことまで思う始末です。

なんと言えばよいのでしょうか…。

善人なのです。

善人だと思っていました…。

しかし、今やサイコパスなのか石田純一みたいなもんなのか得体が知れません…。
 
『絶対にバレないと思っていたので、家庭と完全に切り離して考えていた。
完全に別物だと思っていたので、裏切っているという感覚さえなかった。』そう…。



          
414: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/11/18(火) 08:46:58.54 ID:dtvP+s4V0.net

性的に特殊な嗜好があるのかもよ?
本妻には恥ずかしくてとても言えない嗜好があって
愛人たちとなら思う存分プレイができて満たされるとか
その場合、愛人たちと切れてもらう代わりに自分がそのプレイを受け入れるのか
それとも割り切って性は外で満たしてもらうことにするか
まぁ、そういう可能性もなくはないよね
あと男の人は意外ととてもデリケートだから
そういう嗜好があるってことを知られるのもイヤで、
原因をハッキリ言ってくれないってこともある
そこを無理やり言わせてしまうと何かが終わってしまうというか変わってしまう
なんてこともあるかも
12年もレスな割には性欲旺盛な旦那さんなので、
こんな可能性もあるかなとレスしてみた



          
427: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/11/18(火) 11:27:54.57 ID:F9IraQiE0.net

>>414
それも考えたんですけど・・・
本人は認めません(笑)簡単には認めないですよね(笑)
結婚前は2年の付き合いで至ってノーマル。
3人はw不倫なのでそうちょくちょく会ってはいなかったようです。
1番長い付き合いの方は6年のうちに2回出産をされていてその内の2年間は
産休(笑)で会えなかったそうなので(笑)
性欲っていうよりは恋愛依存症みたいな話し方はします。
好意を持たれるのが嬉しかったみたいなことばかり言うので。。。



          
416: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/11/18(火) 08:50:53.49 ID:dVyZWekI0.net

鬼女板の「50代の何でも話せる奥様」を読むと、w不倫にびっくりしていたら、
笑われそうな雰囲気だったよ。

不倫する人間って、全く違うんだよね。
不倫をする男の数だけ、相手の女性もいるんだから。

今回は、法的にも頑張ってね。
離婚は、損かもよ、3人もお子さんがいると。



          
430: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/11/18(火) 11:33:51.13 ID:F9IraQiE0.net

>>416
これまでも、60、70になってまで続けるわけがないと思っていたんですけど・・・・
いざ蓋をあけてみると予想以上に酷い内容だったのでへこたれてしまいましたwww
お腹を見ては知らない人まで「楽しみですね」と声をかけてもらえるのに
その度に(ニコニコしてるけど、内心嵐なんだよね・・・)と思ってしまって・・・。
けど、何か元気でてきましたwwww
年取って割り切れるように早くなりたいですwww



          
418: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/11/18(火) 09:02:39.86 ID:nc1/A+Oy0.net

あなたは潔い人だからいつでも離婚は出来ると思う。
今は身重で動きは取りづらいだろうし精神的にもナーバスになりやすい時期だから、
決断は先送りした方がいいよ。
離婚は自立出来るとなってからで遅くない。
慰謝料はもらっておいて、離婚は先送りしておいたら。
あほ夫がこれを期にどこまであなたに尽くしてくれるか
試すくらいの気持ちでいたら。
出産してしばらくは余裕もないし夫をこき使えばいいよ。
離婚されたくないなら頑張ってくれるだろうし、頑張ってくれないなら離婚でいいし。



          
431: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/11/18(火) 11:43:30.97 ID:F9IraQiE0.net

>>418
ここに相談してみて良かったです。
皆さん、ほんと前向きですね。
親族が今の私と子供(子供なりに何か感じ取って若干不安定になっています)の状況を
あまりに嘆くので
ついつい悲観的になってしまってました。
6年間も・・・と思うとその間の本当に楽しかった思い出が
全て嘘のうえに成り立ってたんだなぁ・・・と思えてむなしかったです。
昨日は家族4人で楽しく鍋を囲みましたが、
「こうやっていくら楽しく過ごしても何の意味もなかったんだなぁ・・・。
てか、ほんとこの人恐ろしい・・・。」
と思ってしまって・・・。
そうですね。
ひとまずこき使いましょう。
それで根をあげるなら、その時離婚すればいいんですもんね。
元気でました。
ありがとうございます。



          
419: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/11/18(火) 09:06:59.70 ID:dVyZWekI0.net

私の夫は50代後半ですが、鬼女と不倫を10年もしてきたことがばれました。
その時には、もうできずに、今の夫は泌尿器科に通い、
家では風呂掃除も家事もやっています。

これからやり直せる年齢だけど、あなたは何も頑張る必要はないです。
3人のお子さんの面倒を精一杯みさせて、パワーバランスを変えて
いってはどうでしょう?

ただ、これからも浮気はあるでしょうね。病気ですよ。



          
433: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/11/18(火) 11:49:04.07 ID:F9IraQiE0.net

>>419
パワーバランスを変える・・・
彼の仕事の大変さをわかっているので、
どうしても「今日もお仕事頑張ってくれてありがとう」モードになってしまって
なかなか難しいです・・・・。
もうちょっと鬼嫁になれたら楽だろうな・・・と思うんですけど・・・・。



          
421: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/11/18(火) 09:28:14.16 ID:2ij6st5B0.net

>>415
なかなか難しいし時間もかかるけど
割り切ってしまえば好条件かもしれない
シタ実家金持ちなんでしょ?
まずは子供のこと考えて、あとはあなたが大好き
になれる趣味や仕事、ペットなんかどうでしょう?
シタに働いてもらってあなたは生活考えずに
子育てと趣味に没頭できる!これ極楽だよ?
シタ実家お金あるなら
子供全員医学部だっていけちゃうし

悲しかったりイライラするのは愛情あるから
どうでもよくなるとほんとどうでもいいよ
でも家族だから体調とかは気になるかな?

シタが離婚したくない言ってるならなおさら美味しい
略取いいよー
シタ暴走もあるかもしれないから
不受理届け出したうえで生活を楽しもう!
文化的な趣味活動おすすめ!



          
435: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/11/18(火) 11:55:26.27 ID:F9IraQiE0.net

>>421
それも考えます。。。
我慢してエステ三昧もいいかな・・・とか・・・。
今まで、一人でなるべく節約してきたのがバカみたいです・・・。

ただ、ワケあって私には両親がなく小さいころから
「温かい家庭を築く」が唯一の夢だったので
愛されずに人生を終えることにとても寂しさを感じます。
再婚したい、という意味ではなくて、
毎日「愛されてない」と感じながら生活していくことに耐えられるのかな・・・と思います。
早く割り切れるようになりたいなぁ・・・。



          
429: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/11/18(火) 11:33:01.75 ID:2ij6st5B0.net

>>427
>>>414
>性欲っていうよりは恋愛依存症みたいな話し方はします。
>好意を持たれるのが嬉しかったみたいなことばかり言うので。。。

男スイーツか現実逃避型青い鳥症候群



          
438: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/11/18(火) 11:58:19.27 ID:F9IraQiE0.net

>>429
あぁ・・・
多分それです・・・。
未だに「そんなに怒ってるってことは、俺のことまだ好きなんだと思う・・・」
とかいう有り得ない発言があるので・・・。



          
432: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/11/18(火) 11:48:55.79 ID:G+lCD7xL0.net

>>427

>性欲っていうよりは恋愛依存症みたいな話し方はします。
>好意を持たれるのが嬉しかったみたいなことばかり言うので。。。


うちも同じように言ってたよ。
実際、バレたら即切りしてその後も未練も興味もなかったようにみえた。
好みのタイプでもなかったのでなんで?とも思った。
(女性のルックスに異常に厳しかったのに、何故…)
恋愛依存は即なくなるってことは勿論なくて、しばらくは隠れて合コンしたり、
知り合いの女の人のブログ覗いてコメしてみたり、フラフラしてたよ。
今はだいぶ落ち着いてそんなこともなくなったみたいだけど。
構ってちゃんなんだよね。



          
439: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/11/18(火) 12:06:39.07 ID:F9IraQiE0.net

>>432
!!!!!!!そうなんです!!!!まさに、そうなんです!!!!
相手が全然キレイじゃない!!!
「恋愛したかった」と言う割に、
(おいおい、独身だったら絶対付き合わなかっただろ・・・)ってレベルなんです・・・。
思わず「せめてキレイな人にしてよ。あの人より女性的にダメなのかと思うと自信なくす・・・。」
なんて言ってはいけないことも言ってしまいました・・・。
もう、そんな自分にもうんざりです・・・。
 
なんなんでしょうね・・・。
せめてキレイな人と楽しめばいいのに・・・。



          
442: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/11/18(火) 12:25:36.00 ID:tNr58FkX0.net

そんなダメ親父だけど、うちの母は離婚しなくて正解だった。
あくまで浮気で他所に子ども作るような事はなく、収入は良く、安定していたので。
父が亡くなった後、人生を謳歌してるよ。

早まらず、出遅れず…見極めは難しい。



          
453: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/11/18(火) 16:51:13.90 ID:F9IraQiE0.net

>>442
お母様、今人生を謳歌してらっしゃるんですね・・・。
ちゃんとご褒美があってよかったです・・・。

うちはW不倫が多かったので、
いつ相手の旦那さんにバレてどんな仕返しをされるかわからず
もし、子供に手を出されたらと思うと生きた心地がしません・・・。

一番長い付き合いの方は6年になりますし、その間に2度も出産しています。
主人は自分の子供ではないと言い張りますがわかったものじゃありません。
しかも、妊娠中も関係があったというので(もはや異次元)
これをお相手の旦那様が知ったら恐らく正気ではいられないでしょう。
主人はいつ刺し殺されてもおかしくない。
主人が殺されるのは自業自得です。
そこに心は痛みませんが
、相手が「殺さずに地獄を見せてやる」と考えあぐねたのち
娘に手を出され最悪強姦もされかねないと思います。

本人たちは”浮気くらい”と思っているのでしょうが、
そのくらい人を追い詰めかねないと思うのです。
第一長すぎる・・・。
お相手がどの程度の結婚生活か知りませんが、
恐らく結婚生活の殆どにあたるのではないのでしょうか・・・。
ほんと、恐ろしい人たちです。



          
443: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/11/18(火) 12:26:18.74 ID:IA2Wt6yw0.net

『絶対にバレないと思っていたので、家庭と完全に切り離して考えていた。
完全に別物だと思っていたので、裏切っているという感覚さえなかった。』
『絶対にバレないと思っていた。離婚だけはしたくない。家庭を壊すつもりはなかった』
好意を持たれるのが嬉しかった

うちのシタも全く同じ。
女が普通の人には相手にされないブスなのも同じ。
同じすぎて笑いました。
しかも私も臨月w
メソメソグジグジしてたけど、同じような人がいて頑張れそうな気がしました。
お互い辛いけど頑張りましょう!まずは出産!



          
454: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/11/18(火) 17:05:32.37 ID:F9IraQiE0.net

>>443
同じ状況の人に初めて会えました・・・。
なんでしょう・・・すごくうれしいです・・・。
産婦人科行く度、
「弁護士交えてあと3人面会しないといけない・・・。
こんな修羅場な臨月、日本中で私一人だよな・・・。
てか予定日までに全員の面会終わんのかな・・・。」
と思っていたので
なんでしょう、すごく嬉しいです!!!!
夫のことは大事にしてきたし、毎週末夫の祖父母に数日分のおかずを作って、
ついでにお姑さんの分も作って届けていたっていうのに
家族仲良く過ごしてきたって言うのに一体この仕打ちは何なんだ。。。
神様、私前世でどんな悪いことしたんですか・・・。
と思っていたので、なんでしょう、うれしいです!!!
私だけじゃないんですね。
しかも、めそめそしてない。
強い。
私、だいぶ出遅れてます。
見習います!あなたの存在を教えてもらっただけで元気出ました!
ありがとうございました!!



          
444: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/11/18(火) 12:32:31.87 ID:4OtyZUX40.net

〆た後みたいだけど、うちの別れたシタとそっくり
なんかこう、人に好かれることにいつも全力を傾けているような人だったわ
自分がモテているという実感が生きてる実感だったんだと思う
行為依存で恋愛依存だったし
相手が美人じゃないのも同じ、
ものすごいナルシストだから相手の容姿なんてどうでもいいわけで
発覚したとき、離婚して正々堂々と思いっきり遊べば?って言ったんだけど
離婚はしたくないと言ったのも同じ
言っちゃ悪いけど性欲枯れるまで治らないと思うよ
病気にだけは気をつけてね、言えることはそれだけ



          
455: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/11/18(火) 17:14:58.20 ID:F9IraQiE0.net

>>444
「離婚して正々堂々と遊べば?」
私も言いました(笑)

てか、割りとこういうタイプ多いんですね(笑)
「家庭が安定しているからこそできた」とか平気で言ってる。
ほんと、異次元。
゛モテてると思えることが生きてる実感″まさにそんな感じです。
理解できずにいたんですけど、割りといるもんなんですね(笑)
離婚されてスッキリされてるのが伝わってきて羨ましいです。



          
456: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/11/18(火) 17:54:19.89 ID:dVyZWekI0.net

下半身の関係って、恐ろしいですね。
良い奥さんほど、浮気をされるっていうけど、甘く見くびられてしまったんだ。
読んでいて、そう思いました。



         


関連記事




母が不妊の嫁の前で「あんたにも息子が産まれたら・・・」と言い出し、それを妹が咎めた。が、何故か嫁が妹にお茶をかけて出て行った


付き合って半年しか経ってないのに結婚だの何だの聞かれた。一生を決める事を短い期間しか付き合ってない男に委ねるのか?


入籍2ヶ月で嫁の浮気が発覚した。職場や実家で幸せアピールをしていた為、世間体を気にして離婚をしなかったが、自殺だって本気で考えてた


事故で彼氏を亡くした友人Cに対し、友人Aがとんでもない事を言い出した「ふぅーん、で?Cさんは?死ぬの?」


彼氏から答えようのない質問が多く、話しかけられるだけでイラつく「リムジンバスのリムジンってどういう意味?」


彼氏との初お泊まりで楽しみにしていたのに、昭和を感じるボロいホテルに連れてかれた。具合が悪いと嘘ついて帰ってきた…


働かない父は、昔母に「一生、競馬やってていいから、もう一度暮らして下さい」とプロポーズされていた






  • 6fca48b5
  • 53faf8bd
  • 12c0d43f
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題の記事♪

    オススメサイト新着記事

    • 53faf8bd
    • 6fca48b5
    • 12c0d43f

    コメント一覧

    1. 名無しの墓場 ID:555387

      …多すぎ

      Reply
    2. 名無しの墓場 ID:555390

      4人ってやばいなー妊娠中に発覚って相当くるだろうに可哀想…
      って思ってたら昔から色々あったのかよ
      女の影があるだけじゃなく、出張先で風○行って嫁に病気うつすようなやつと
      よくもまあ3人も子供作ったな

      Reply
    3. 名無しの墓場 ID:555398

      こういう糞みたいな男が、男全体の地位を貶めていくんだろうな…

      Reply
    4. 名無しの墓場 ID:555406

      子供3人じゃ、金蔓と安易に離婚するより、早タヒにを願って料理に少しずつ何か盛るのが一番な気もするものの…相手やその配偶者達からの報復があるかもってのは怖いね。
      不倫野郎だけを的確に刺してくれたら助かるけど…。

      Reply
    5. 名無しの墓場 ID:555413

      つってもそんな奴選んだのはお前だし
      そんな奴がモテるのも、まぁ事実だし
      そんなDQNとねんごろになる女は、まじめで奥手な奴を、見てあいつマジキメェwとか言ってたんだろうしな
      因果応報

      Reply
    6. 名無しの墓場 ID:555421

      4人は多すぎる
      不貞行為への有責は確か事実を知ってから何年間だかでって時効はあったと思うから
      宣誓書作っておくべきだな

      Reply
    7. 名無しの墓場 ID:555429

      ※5
      この旦那が「真面目なやつ」だったんじゃないの?
      報告者の親族も今だに嫌いになれてないらしいし「いい人」だったんでしょ
      ぱっと見はね
      外面が良いけど実は…ってタイプなんでしょう
      お前の言う真面目で奥手なやつの中にこういうのがいるんだろうね

      Reply
    8. 名無しの墓場 ID:555434

      ※5
      これからは托卵や嫁浮気の相談にも
      「そんな嫁選んだお前が悪い」のレスが捗るだろうなあ

      Reply
    9. 名無しの墓場 ID:555441

      旦那含め5人から慰謝料もらって、養育費ももらったほうが精神的には良さそう
      報告者は人が良いね

      Reply
    10. 名無しの墓場 ID:555449

      気持ち悪い便所ブラシなのに報告者だけじゃなくその親族も嫌いになれないのが怖いな

      そして男の浮気話には必ず出てくるそれを選んだ女が悪いのレスw
      じゃあ不倫女を選ぶ男も悪いし不倫女がモテるのも事実なんだww

      Reply
    11. 名無しの墓場 ID:555458

      報告者は美人さんなのかな。ちょいブスにちやほやされるのが好きなんじゃない?

      Reply
    12. 名無しの墓場 ID:555465

      金勘定の損得で言えば離婚しないのが正解なんだろうけど、子の安全のため、精神衛生のためにも私なら離婚するわ。こんな汚物とかクリーチャーと同じ空間に居たくない。

      Reply
    13. 名無しの墓場 ID:555469

      離婚するべきです
      あなたのお子さんのことを考えると養育費等の面では離婚しない方がいいのかもしれませんが、メリットはそこだけです。
      あなたは愛されたいと願うのでしょう?
      これからもそんな男と生活していたらあなたの心が壊れてしまいます。
      一生あなたの心が満たされることはありません。
      ただ他の皆様も仰るように、すぐに離婚ではなく、その前に養育費や慰謝料はきっちりもらう契約を交わしましょうね

      Reply
    14. 名無しの墓場 ID:555472

      離婚するべきだよね
      報告者がいうようにそんな男の子供でいたら危害を加えられかねない
      夫からも浮気相手からも慰謝料ぶんどればいい

      Reply
    15. 名無しの墓場 ID:555477

      養育費一括、慰謝料旦那+プリ×4貰ってとっとと縁切りすべき。

      一生治らない病気持ちに振り回されるのは馬鹿だよ

      Reply
    16. 名無しの墓場 ID:555480

      ※5
      男が悪いと騙された女が悪い
      女が悪いと女はやっぱりクズ
      全部女の責任にしないと生きていない病気なの?

      Reply
    17. 名無しの墓場 ID:555485

      ここまでいくと不治の病だろ…
      死ぬほどの修羅場を経験しても女癖治らないキチはいるよ

      Reply
    18. 名無しの墓場 ID:555488

      とりあえず離婚届を書いてもらって、もう無理!という時に出したら良いかと。
      旦那実家は金持ちらしいけど、旦那はもしかしたらクビになるのかもしれないんでしょ?
      割り切れるようになったとしても、アドバイス通りの生活が続くかどうか。

      Reply
    19. 名無しの墓場 ID:555493

      この手の知り合いが一人いる
      そいつは独身だけど、彼女がいても平気で彼女いないとか抜かす
      セ.フレ作って弄んでぼろぼろにしてポイ(しかも割り切ったタイプの女は絶対セ.フレにしない。依存しそうな弱ってる女ばっか)
      乱暴とかはしないのが逆にたち悪い
      病気としか思えんわ
      こういう奴に限って至極真っ当な彼女がいたりするんだよな
      彼女なりセ.フレなり、自分から女が途切れたら終わりだと思ってるんだろう
      寂しい人生だ

      Reply
    20. 名無しの墓場 ID:555499

      旦那がkzなのは明白なんだが、

      >時折、女性の影はありましたが都度釘は刺していたので、
      >まさかここまで不倫しているとは想定外でした。

      とか、

      >10年ほど前にも性病を染されたことがあります。

      とか・・・。
      kz旦那の前科ありすぎなのに、嫌な事に目をそらせてなあなあで済ませようとしてきた結果がこの惨状なのでは。

      Reply
    21. 名無しの墓場 ID:555503

      こういう報告って
      夫がクズなことはもちろんだけども
      受け入れてる奥さんの方も気持ち悪くてね
      身近にいたら夫婦そろって関わり合いになりたくない人たちだな

      Reply
    22. 名無しの墓場 ID:555507

      傷のなめあいレス怖いね
      この人たちがそれでいいのならいいけど

      Reply
    23. 名無しの墓場 ID:555515

      名無しの墓場し気も合うけど生理的に受け付けない容姿なんじゃない?だから結婚当初からレスなんてましょ
      不倫は性欲持て余してるんだろうけどレスなのにそんなにそとに女がいるっておかしいじゃん
      嫁は信じたくないだろうし考えたくもないだろうけどブスだと思ってる相手の女性たちは嫁よかちょっとはましな容姿なんでしょ
      旦那の容姿も容姿だからそんな女にしかモテなかったってことで
      プライドがあるなら慰謝料養育費ちゃんと貰って離婚した方がいい

      Reply
    24. 名無しの墓場 ID:555523

      2回目の3股かけた知り合いは奥さんに強制的に去勢されたよ
      女性向け安全靴教えてあげた甲斐があったわ

      Reply
    25. 名無しの墓場 ID:555530

      ただの産む機械の家政婦扱いだよ
      しかも奥さんも相当なブスだと思うがそんな旦那にしがみついておく必要はないんじゃない?

      Reply
    26. 名無しの墓場 ID:555535

      旦那サイコパスだ…犯罪行為に関心が向かないだけだろ

      Reply
    27. 名無しの墓場 ID:555543

      キモイキモイ。

      旦那が複数と不倫、その相手女にも相手が複数いたら、どこから病気もらってくるかわからないよなぁ。 キモイ

      Reply
    28. 名無しの墓場 ID:555551

      現実的に考えたら女一人で子供三人はまともに育てようと思ったらまず無理だしね
      金かかるから再婚も厳しい、ATM化が一番だ

      Reply
    29. 名無しの墓場 ID:555559

      四人同時進行とか気持ち悪い

      Reply
    30. 名無しの墓場 ID:555562

      排卵日だけの行為で3人産ませて、それ以外は拒否しておきながらずっと他の女と関係持っていたなんて、あまりに酷いわ。馬鹿にしすぎでしょう。

      こういうタイプの男は妻の浮気は許せないんだろうか? 家庭と遊びは完全に別物って言い張るくらいだからOKなのかな? 真面目に疑問…

      Reply
    31. 名無しの墓場 ID:555570

      一刻も早くパイプカットさせておくべきだろ。
      こいつ余所で子供何人か作っててもおかしくないじゃん!
      絶対4人だけじゃない。一夜だけならもっともっといるはず。
      自分の父親だったら一生許せんよ。
      成人して家を出たら二度と顔を合わせたくないし、介護もしたくない。
      できれば証拠だけとっておいて、子供のためにATM扱いしておくのがいいのかな?

      Reply
    32. 名無しの墓場 ID:555578

      サイコパスと石田純一が同じ得体の知れないもの扱いでワロタ

      Reply
    33. 名無しの墓場 ID:555586

      ありきたりな陳腐な事言うけど
      こんな両親じゃ子供が可哀想
      まぁ子供は親の鏡って言うから程よく麻痺されて大人になって欲しいな
      真面目人間に育ったら壊れちゃうだろうから

      Reply
    34. 名無しの墓場 ID:555594

      レスのくせに子供を定期的に作ってるのって奥さんを子育てでがんじがらめにして逃げられないようにするためだろうね。
      かなり用意周到なタイプだから、この奥さんじゃ結局太刀打ちできなくて精神病んで終わりになると思う。

      Reply
    35. 名無しの墓場 ID:555601

      ちやほやされてるのが心地よかったってもうそれメンヘラ基地害なので
      さっさと縁を切って再出発のための資金を加害者連中からむしり取るのが最適解だ
      それができないならそのビョウキの夫と仲良く添い遂げればいいと思う
      どちらにしても決めるのは相談者だしなぁ
      外野はヤイヤイいうしか出来んですーwww

      *21
      DV共依存ってそろいもそろってこんなだからなw

      Reply
    36. 名無しの墓場 ID:555609

      何もかもが家と同じ過ぎて、私のことかとおもった!

      Reply
    37. 名無しの墓場 ID:555618

      ※前半の数普及が謎過ぎるw
      四人は多いって・・・一人でも多いんやで?www

      Reply
    38. 名無しの墓場 ID:555625

      普通の男に相手にされないようなブスって言ったって、結婚はできる程度のブスなんだよね?

      Reply
    39. 名無しの墓場 ID:555633

      性病うつされておいて許すのがそもそもの間違い。
      排卵日に合わせた子作りでエイズをうつされて
      子どもが胎内感染していたら夫を許したのかねえ。

      浮気はそれくらい罪深い犯罪だよ。
      許す伴侶は共犯でいいんじゃないの。

      Reply
    40. 名無しの墓場 ID:555640

      子ども三人でシングルはきついとは思うけど、これは慰謝料養育費一括で巻き上げて離婚した方がいいだろうな。家族がいながら4人と同時進行って、不倫にしてもタチが悪過ぎる

      Reply
    41. 名無しの墓場 ID:555648

      綺麗な女性と楽しめばよかったのにって報告者は言ってるけど、
      綺麗な女性からは相手にしてもらえなかったんだろ。

      夜の店に行ったのだって十分裏切りなのに、それを簡単に許すから舐められるんだよ。

      Reply
    42. 名無しの墓場 ID:555654

      きもい
      夫は隔離しろ

      Reply
    43. 名無しの墓場 ID:555662

      バカやな。3人も子供作る前に何かしら分かるで?普通な。馬鹿旦那もクズやしあんたもおかしいわ。変な夫婦でお似合いかもよ。

      Reply
    44. 名無しの墓場 ID:555670

      排卵日だけに相手して、浮気の影があったのに釘さすだけとか、浮気夫を助長しただけ。それで、暖かい家庭がほしいって、夢見すぎ

      Reply
    45. 名無しの墓場 ID:555675

      あれだね、義実家裕福なんでしょう?

      弁護士つけて義実家に話つけて、ある程度一括で貰えば良いかと。
      で、まずは別居なり実家に戻ってみては。

      離婚しちゃうのもアリなんだけど、子どもに障害があったりするんでしょう?
      何かあった時に旦那・義実家を使えるようにしといた方が良いかも。

      こういう旦那、別れたらサクサクっと新しいの見つけるだろうし、裕福だから見つかりやすいし、そしたらもうスルーしそう。

      Reply

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    twitter
    シェアボタン