追記記事

本日のオススメ記事
高校の頃、初めてを捧げた彼氏の子供を妊娠したが、両親に反対され中絶。彼氏は他の女も妊娠させ結婚する事になり、私は引きこもりになった

06/24 追記しました
買い物袋が持てずに膝をついていた妊婦を助けたら旦那さんが来て「何故手を貸した?妊婦に甘すぎる。この店のせいで離婚するかもしれない」


06/24 追記しました
口から血を流した女の子を追ってきた下着姿の男をボコボコにしてしまい警察に連行された。男が酒乱の父とダブり、殺すつもりで殴り続けた


04/14 追記しました
旦那のイビキのせいで死にそう。私が睡眠障害を起こし浅い眠りしかできないのに旦那は『どうしろって言うんだ』と開き直っている


04/14 追記しました
私を虐待していた祖父母と父姉に体を売らされた。結果、中絶と自殺未遂で私の体はボロボロに…


04/07 追記しました
妹の服を着ると怒るから虐めてやろうと、妹の新品の服を無断で着た。すると泣き始め、私は母からワキガだと伝えられた


04/02 追記しました
犬が苦手な私に母が犬を買って来て『何で喜ばないの』と怒った。仕方なく世話してたら情も湧き犬が好きになったのに母が『あの犬あげる事にしたから』


04/02 追記しました
子供にアニメや戦隊ものは一切見せず、玩具も買い与えないママ友。他の子の玩具に夢中になる子供を見てると、教育ができているように思えない


04/01 追記しました
私が妊娠中なのに旦那が勝手にオープンカーを購入してきた。旦那は『あんなに怒るなんて。何やってんのよおバカwって笑ってくれて終わりだと思った…』

アーカイブ